目の付け所が斜め上下 (http://menotsu.blogspot.jp/ のBackup版)

「Google検索でなかなか見つからない情報を、独自視点で備忘録も兼ねて掲載」の予備サイトです。

昼休みや通勤・通学時間帯でも速度低下しにくい格安回線(MVNO)特集
 (遅い格安SIMに削られる時間を仕事にあてたら、いくら得するだろう・・・・)

■期間限定ポイントの消化にいかが? ・ギフト券店(楽天)

空きスペースを駐車場などでレンタルして小遣い稼ぎ

■お得な招待コード or 招待ページ
メルカリ:FEKMZK、ポイントサイト モッピーアメフリげん玉げっとま

免責:本記事により生じた損失について記述者は一切の責任を持てませんので、その程度の内容としてご活用下さい。出所が怪しいネット情報は新規の着眼点を得るために使うべきで、興味を持った場合は信頼できる情報源で検証して下さい。さらに、その検証結果を公開してもらえると有り難いです。なお不具合の注意喚起は公衆の不利益回避のためであって、他者を攻撃するためではありません。
本記事にはCM等の事業者の表示が含まれます。

ウルトラハイパー ハードボイルド グルメリポートが再放送されていた @社会考察 @注意

2020年の正月から数夜連続でウルトラハイパー ハードボイルド グルメリポートが再放送されています。この番組は格が違うなと思っていましたが、ギャラクシー賞をとっていたのですね。

下に続く・・・

スポンサードリンク


最近、世界情勢を紹介する番組が終了・劣化する場面が増えて残念な思いをしていました。
例えば
(1)「世界くらべてみたら」がゴールデン枠に降格されて放送時間が減ってタレントがワラワラ出て来るようになったし、放送日がほぼランダムなので見る気が失せる
(2)世界ふしぎ発見もタレントが「世界」とは無縁な発言をする時間が増えた
(3)クレイジージャーニーが実質中止となってしまった
(4)未来世紀ジパングが終わってしまった
(5)なるほど!ザ・ワールド がいつの間にか終わってしまった
等です。特に最初の2つは「法律相談所」の番組が「芸能人トーク番組」に成り下がったのを彷彿とさせる現象です。「林修の今でしょ」も片足を突っ込んでいるのでヒヤヒヤしています。

その様な中でも「ウルトラハイパー ハードボイルド グルメリポート」は、ほとんどタレントが出ず、世界の裏側を如実に映しているので、とても好感が持てます。
毎週15~30分でも良いから定時に放送して欲しいものです。

とは言え、下の制作談を見ると並みの苦労では作れないと思うので、 出演するタレントを減らして浮いた資金で製作スタッフを増やした方が良いかと。

地上波で一番危険な番組『#ハイパー』上出Pが明かす「マジで危ないロケの話」

これの2ページ目では、撮影スタッフが撮影後に強盗に刺されている事も暴露されていました。
うーん、一般のスタッフに撮影させるよりも戦場カメラマン辺りに頼むか、最低限、下のケブラーTシャツ等を着させて撮影させた方が良さそうです。
このケブラーTシャツは使っていると裏側のケブラーが良い感じに毛玉ができて高級感が無いので、物取りに狙われる事はまず無いかと思います。それが解っているのか、表地は綿が入って毛玉が極めてできにくいです。

ケブラーTシャツ

(コメントされる場合はコメントの最初にjjjjと入れて下さい。無い場合はスパムとみなされてしまいます。 English comments will be welcomed. If you have any comments, please write 'jjjj' at first of your comments OR spam filters will delete your comments.)

スポンサードリンク

免責:本ブログの内容により、いかなる損失が発生しても本ブログの記述者は一切の責任を持ちませんので、その程度の内容としてご活用下さい。