目の付け所が斜め上下 (http://menotsu.blogspot.jp/ のBackup版)

「Google検索でなかなか見つからない情報を、独自視点で備忘録も兼ねて掲載」の予備サイトです。

昼休みや通勤・通学時間帯でも速度低下しにくい格安回線(MVNO)特集
 (遅い格安SIMに削られる時間を仕事にあてたら、いくら得するだろう・・・・)

■期間限定ポイントの消化にいかが? ・ギフト券店(楽天)

空きスペースを駐車場などでレンタルして小遣い稼ぎ

■お得な招待コード or 招待ページ
メルカリ:FEKMZK、ポイントサイト モッピーアメフリげん玉げっとま

免責:本記事により生じた損失について記述者は一切の責任を持てませんので、その程度の内容としてご活用下さい。出所が怪しいネット情報は新規の着眼点を得るために使うべきで、興味を持った場合は信頼できる情報源で検証して下さい。さらに、その検証結果を公開してもらえると有り難いです。なお不具合の注意喚起は公衆の不利益回避のためであって、他者を攻撃するためではありません。
本記事にはCM等の事業者の表示が含まれます。

2017-05-01から1日間の記事一覧

悪い情報源と良い情報源の見分け方 @ネット @教育 @格安SIM @情報学

この記事の最新版が下記記事で投稿されています。 (2017-05-15th追加) 悪い情報源と良い情報源の見分け方 @ネット @教育 @格安SIM @情報学 ■■■ 悪い情報源 ■■■ ●情報の記載年月日を載せていない記事 基本的に1,2年も経てば状況は変わります。例えば2016年2…

けものフレンズの或るシーンの背景と提案(4月末更新版) @教育 @生物学 @アニメ

(「■次回作への提案」にコツメカワウソ以下と「■その他」の後半を追加・更新しました) ■サーバルと車のあのシーン サーバルが車の前に出て車に飛ばされるシーンが有った(幸い怪我なし)ので、もしやと思って調べたら、「ドライバーには、面白がって動物をよけ…

Google Mapのサーバーの不安定性について @ネット @google

本日(2017年4月11日)朝9時15分頃、アンドロイド スマホでのGoogle Mapの経路検索ができなくなりました。検索しても通信量が0kbで一向に進みません。 Google Mapの表示(キャッシュされていない場所の表示)は同時刻も正常に行われたため、Googleの経路検索のサ…

挑戦は、色々妄想できるから楽しい(当然、試行錯誤も楽しいが) @知恵

例えば履歴書や計画書を書く時、「これが次の会社でできたら楽しいだろうな」とか「次の会社のこの部分を伸ばして、ここは改善する」「社会で不満に思っているコレを次の会社の事業で解決してやる」等と考えながら 書いていると結構楽しいです。 「挑戦しな…

免責:本ブログの内容により、いかなる損失が発生しても本ブログの記述者は一切の責任を持ちませんので、その程度の内容としてご活用下さい。